体育の時間(3年生) 〜6月10日〜
体育科の時間は、体育館で学習しました。
座ったり、あおむけになったり、いろいろな姿勢からスタートして体育館の端まで走り、一往復して戻ります。 学習の後半は、前回りなどマット運動の練習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育の時間(3年生) 〜6月10日〜
体育科の時間は、体育館で学習しました。
座ったり、あおむけになったり、いろいろな姿勢からスタートして体育館の端まで走り、一往復して戻ります。 学習の後半は、前回りなどマット運動の練習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 体育の時間(3年生) 〜6月10日〜
体育科の時間は、体育館で学習しました。
座ったり、あおむけになったり、いろいろな姿勢からスタートして体育館の端まで走り、一往復して戻ります。 学習の後半は、前回りなどマット運動の練習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育の時間(3年生) 〜6月10日〜
体育科の時間は、体育館で学習しました。
座ったり、あおむけになったり、いろいろな姿勢からスタートして体育館の端まで走り、一往復して戻ります。 学習の後半は、前回りなどマット運動の練習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 時間をもどした時こくのもとめ方(3年生) 〜6月10日〜
算数科の時間は、時間の計算について学習しています。
今日は「公園から学校まで40分かかります。11時30分に学校に戻ってくるには公園を何時何分に出るとよいか」などの問題について考えています。 時間をもどした時刻も、ちょうどの時刻を区切って考えればよいことがわかりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|