「走れ」(4年生) 〜6月11日〜
国語科の時間は、教科書の物語文「走れ」の学習をしています。
今日は、1場面の「のぶよ」たち登場人物の気持ちを読み取っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「走れ」(4年生) 〜6月11日〜
国語科の時間は、教科書の物語文「走れ」の学習をしています。
今日は、1場面の「のぶよ」たち登場人物の気持ちを読み取っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「走れ」(4年生) 〜6月11日〜
国語科の時間は、教科書の物語文「走れ」の学習をしています。
今日は、1場面の「のぶよ」たち登場人物の気持ちを読み取っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「走れ」(4年生) 〜6月11日〜
国語科の時間は、教科書の物語文「走れ」の学習をしています。
今日は、1場面の「のぶよ」たち登場人物の気持ちを読み取っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 直線の交わり方(4年生) 〜6月10日〜
算数科の時間は、直線の交わり方について学習しました。
2本の直線が交わってできる角が直角のとき、この2本の直線は「垂直」ということがわかりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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