チョウの育ち(3年生) 〜6月7日〜
理科の時間は、チョウのさなぎを観察し、よう虫から大きさや色、形、もようなど、どんなところが変わったかを調べて、ワークシートに描きました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() チョウの育ち(3年生) 〜6月7日〜
理科の時間は、チョウのさなぎを観察し、よう虫から大きさや色、形、もようなど、どんなところが変わったかを調べて、ワークシートに描きました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ハルカスから見えたもの(3年生) 〜6月6日〜
社会科の時間には、先日の校外学習で、ハルカスの展望階から見えたものをまとめました。
グループで、東・西・南・北のそれぞれの方向に見えたものをグループで確認し、わかったことや気付いたことをまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ハルカスから見えたもの(3年生) 〜6月6日〜
社会科の時間には、先日の校外学習で、ハルカスの展望階から見えたものをまとめました。
グループで、東・西・南・北のそれぞれの方向に見えたものをグループで確認し、わかったことや気付いたことをまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ハルカスから見えたもの(3年生) 〜6月6日〜
社会科の時間には、先日の校外学習で、ハルカスの展望階から見えたものをまとめました。
グループで、東・西・南・北のそれぞれの方向に見えたものをグループで確認し、わかったことや気付いたことをまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|