新しい商品をつくるとき(3年生) 〜7月8日〜
社会科の時間は、パン工場では新しい商品をどのように作っているのかを調べ、パン工場で働いている人たちがどんなことを大切にしているのか考えました。
夏の生き物(4年生) 〜7月5日〜
理科の時間は、春とくらべて、学習園の植物のようすがどのようになっているのか観察して、学習用端末やワークシートに記録しました。
夏の生き物(4年生) 〜7月5日〜
理科の時間は、春とくらべて、学習園の植物のようすがどのようになっているのか観察して、学習用端末やワークシートに記録しました。
夏の生き物(4年生) 〜7月5日〜
理科の時間は、春とくらべて、学習園の植物のようすがどのようになっているのか観察して、学習用端末やワークシートに記録しました。
夏の生き物(4年生) 〜7月5日〜
理科の時間は、春とくらべて、学習園の植物のようすがどのようになっているのか観察して、学習用端末やワークシートに記録しました。
|
|