「事実と考えを区別しよう」(5年生) 〜4月22日〜
国語科の時間です。
グラフを見ながら読み取った事実と、そこから考えたことをノートに書きだしてまとめています。 対称な図形(6年生) 〜4月22日〜
算数科の時間です。
線対称についての問題を解いています。 This is me!(6年生) 〜4月21日〜
C−NET(ネイティブ)の先生が教室に入り、英語科の授業をしています。
名前や好きなこと、誕生日を伝える英語での会話の仕方を学習しました。 すくすくウォッチ(6年生) 〜4月21日〜
今日は、5年生と6年生で昨年度から始まった大阪府の新学力調査「すくすくウォッチ(すくすくテスト)」を実施しました。
6年生は、わくわく(教科横断型)問題と児童アンケートを行います。 最後までねばり強く取り組んでくださいね。 すくすくウォッチ(5年生) 〜4月21日〜
今日は、5年生と6年生で昨年度から始まった大阪府の新学力調査「すくすくウォッチ(すくすくテスト)」を実施しました。
子どもたちは真剣に取り組んでいます。 5年生は、国語、算数、理科、わくわく(教科横断型)問題に取り組んだ後、児童アンケートを行います。 |
|