プール開き(5年生) 〜6月22日〜
最後に、クロールや平泳ぎでどれだけ泳げるか一人一人確かめました。
一人一人目標をもって泳ぎ方の練習をしてくださいね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール開き(5年生) 〜6月22日〜
今日からプール学習が始まりました。
朝から降っていた雨もやみ、午後からよい天気になりました。 水慣れから始め、けのびなどを練習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分の靴(5年生) 〜6月21日〜
図画工作科の時間は、自分の靴をスケッチしています。
さすが高学年です。 細かいところまでよく見て描いていますね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分の靴(5年生) 〜6月21日〜
図画工作科の時間は、自分の靴をスケッチしています。
さすが高学年です。 細かいところまでよく見て描いていますね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() わる数と商の大きさの関係(6年生) 〜6月21日〜
算数科の時間は、分数のわり算で、わる数が1より大きいとき、わる数が1のとき、わる数が1より小さいときに、商がの大きさがわられる数と比べてどうなるのか調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|