"Who is your hero?"(5年生) 〜2月16日〜
英語科の時間は、日常生活やあこがれの人について尋ね合う英語の表現について学習しています。
次に自分の得意なことについて"Are you good at〜?""Yes,I am.""No I'm not."の表現を使って、ペアでやりとりしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "Who is your hero?"(5年生) 〜2月16日〜
英語科の時間は、日常生活やあこがれの人について尋ね合う英語の表現について学習しています。
次に自分の得意なことについて"Are you good at〜?""Yes,I am.""No I'm not."の表現を使って、ペアでやりとりしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "Who is your hero?"(5年生) 〜2月16日〜
英語科の時間は、日常生活やあこがれの人について尋ね合う英語の表現について学習しています。
今日の授業の最初に、C−NETの先生にとってのあこがれの人はだれかスライドを見ながら話を聴きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 伝言板づくり(5年生) 〜2月16日〜
図画工作科の学習では、「伝言板」を作品を作っています。
電動糸のこぎりで木の板を切ったあと、絵の具で色付けをしています。 自分だけの「伝言板」、すてきな作品を作ってくださいね! ![]() ![]() ![]() ![]() 伝言板づくり(5年生) 〜2月16日〜
図画工作科の学習では、「伝言板」を作品を作っています。
電動糸のこぎりで木の板を切ったあと、絵の具で色付けをしています。 自分だけの「伝言板」、すてきな作品を作ってくださいね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|