「カレープレゼン大会」に向けて(6年生) 〜11月10日〜
英語科の時間は、「自分の心に残ったカレー」について、「どんな材料を使っているのか」「生産地はどこか」などを調べ、"I usually eat 〜""The 〜is from 〜"などの英語の表現を使って発表をします。
今日は、1人1台PCを使って調べ活動をしています。 どんな発表会になるのか楽しみですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「カレープレゼン大会」に向けて(6年生) 〜11月10日〜
英語科の時間は、「自分の心に残ったカレー」について、「どんな材料を使っているのか」「生産地はどこか」などを調べ、"I usually eat 〜""The 〜is from 〜"などの英語の表現を使って発表をします。
今日は、1人1台PCを使って調べ活動をしています。 どんな発表会になるのか楽しみですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 地層(6年生) 〜11月9日〜
焼野小学校の地面の下は、どのようになっているのでしょうか。
理科の時間に、実際に地面を掘って調べました。 いくつかの種類の土が層になっていることがわかりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 地層(6年生) 〜11月9日〜
焼野小学校の地面の下は、どのようになっているのでしょうか。
理科の時間に、実際に地面を掘って調べました。 いくつかの種類の土が層になっていることがわかりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 地層(6年生) 〜11月9日〜
焼野小学校の地面の下は、どのようになっているのでしょうか。
理科の時間に、実際に地面を掘って調べました。 いくつかの種類の土が層になっていることがわかりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|