日本の「すてき」を紹介しよう(5年生) 〜3月6日〜
英語科の時間は、日本の「すてき」をC−NET(ネイティブ)の先生に英語の表現で紹介するため、プレゼン発表の準備をしました。
どんな「すてき」が紹介されるのか、楽しみです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日本の「すてき」を紹介しよう(5年生) 〜3月6日〜
英語科の時間は、日本の「すてき」をC−NET(ネイティブ)の先生に英語の表現で紹介するため、プレゼン発表の準備をしました。
どんな「すてき」が紹介されるのか、楽しみです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 卒業まであと・・・(6年生) 〜3月3日〜
次の次の金曜日が卒業式です。
6年生が登校する日もあと10日になりました・・・。 ![]() ![]() ![]() ![]() 資料を見て考えたことを話そう(5年生) 〜3月3日〜
国語科の時間は、資料から分かったことをもとに、自分の考えをまとめて発表する学習です。
子どもたちは、「食料」の問題について調べたことを、プレゼンテーションソフトでまとめています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 資料を見て考えたことを話そう(5年生) 〜3月3日〜
国語科の時間は、資料から分かったことをもとに、自分の考えをまとめて発表する学習です。
子どもたちは、「食料」の問題について調べたことを、プレゼンテーションソフトでまとめています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|