こみぐあい(5年生) 〜10月28日〜
算数科の時間は、大阪府と神奈川県の「こみぐあい」について計算で求めました。
「面積÷人口」?「人口÷面積」? どんな考え方をすると求めることができるでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 調理実習(5年生) 〜10月28日〜
家庭科の時間は、ごはんとみそ汁の調理実習をしました。
ごはんは、炊飯器を使わず、お鍋で炊きました。 おいしく作ることができたかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 調理実習(5年生) 〜10月28日〜
家庭科の時間は、ごはんとみそ汁の調理実習をしました。
ごはんは、炊飯器を使わず、お鍋で炊きました。 おいしく作ることができたかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 調理実習(5年生) 〜10月28日〜
家庭科の時間は、ごはんとみそ汁の調理実習をしました。
ごはんは、炊飯器を使わず、お鍋で炊きました。 おいしく作ることができたかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 調理実習(5年生) 〜10月28日〜
家庭科の時間は、ごはんとみそ汁の調理実習をしました。
ごはんは、炊飯器を使わず、お鍋で炊きました。 おいしく作ることができたかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|