てんびんがつり合うとき(6年生) 〜1月27日〜
理科の時間は、てこを使ったてんびんの働きについて学習しています。
今日は、てんびんの左右のうでは、どんな時に水平につり合うのか、実験で調べました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プログラミング学習(5年生) 〜1月26日〜
5年生でプログラミング学習を行いました。
プログラミングアプリ「ビスケット」を使って、コンピュータに指令して、自分が描いた絵を動かします。 自分がつくった作品を友達同士見せ合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() プログラミング学習(5年生) 〜1月26日〜
5年生でプログラミング学習を行いました。
プログラミングアプリ「ビスケット」を使って、コンピュータに指令して、自分が描いた絵を動かします。 自分がつくった作品を友達同士見せ合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プログラミング学習(5年生) 〜1月26日〜
5年生でプログラミング学習を行いました。
プログラミングアプリ「ビスケット」を使って、コンピュータに指令して、自分が描いた絵を動かします。 自分がつくった作品を友達同士見せ合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プログラミング学習(5年生) 〜1月26日〜
5年生でプログラミング学習を行いました。
プログラミングアプリ「ビスケット」を使って、コンピュータに指令して、自分が描いた絵を動かします。 自分がつくった作品を友達同士見せ合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|