バスケットボール(6年生) 〜2月3日〜
体育科の時間は、体育館でバスケットボールの練習をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 情報活用のルールやマナー(5年生) 〜2月3日〜
社会科の時間は、情報を上手に活用するためにはどのようなルールやマナーを心がければよいのでしょうか。
教科書で調べたり動画を見たりして学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Welcome to Japan.(5年生) 〜2月2日〜
英語科の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生に教室に来ていただき、学習しました。
今日のテーマは「日本の行事について英語で伝えよう」です。 "What seasons do you like?" "What do you on・・・?" などの会話の表現をペアで練習しました。 英語で会話している場面を1人1台端末で撮影して、後で振り返りができるようにしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Welcome to Japan.(5年生) 〜2月2日〜
英語科の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生に教室に来ていただき、学習しました。
今日のテーマは「日本の行事について英語で伝えよう」です。 "What seasons do you like?" "What do you on・・・?" などの会話の表現をペアで練習しました。 英語で会話している場面を1人1台端末で撮影して、後で振り返りができるようにしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Welcome to Japan.(5年生) 〜2月2日〜
英語科の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生に教室に来ていただき、学習しました。
今日のテーマは「日本の行事について英語で伝えよう」です。 "What seasons do you like?" "What do you on・・・?" などの会話の表現をペアで練習しました。 英語で会話している場面を1人1台端末で撮影して、後で振り返りができるようにしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|