卒業式に向けて 〜3月10日〜
卒業式に向けての練習をしています。
今日は、5年生と一緒に練習をしました。 5年生は、卒業式本番では、密回避のため参加しませんが、2日前のリハーサルに参加し、在校生の代表として6年生の卒業をお祝いします。 5年生も6年生もお互いのがんばりを見て、一生懸命取り組もうとする気もちがさらに高まったようです。 5年生と6年生のお互いを思う気もちが、練習やリハーサルを通してしっかりと伝われば、と思います。 卒業式に向けて 〜3月10日〜
卒業式に向けての練習をしています。
今日は、5年生と一緒に練習をしました。 5年生は、卒業式本番では、密回避のため参加しませんが、2日前のリハーサルに参加し、在校生の代表として6年生の卒業をお祝いします。 5年生も6年生もお互いのがんばりを見て、一生懸命取り組もうとする気もちがさらに高まったようです。 5年生と6年生のお互いを思う気もちが、練習やリハーサルを通してしっかりと伝われば、と思います。 卒業式に向けて 〜3月10日〜
卒業式に向けての練習をしています。
今日は、5年生と一緒に練習をしました。 5年生は、卒業式本番では、密回避のため参加しませんが、2日前のリハーサルに参加し、在校生の代表として6年生の卒業をお祝いします。 5年生も6年生もお互いのがんばりを見て、一生懸命取り組もうとする気もちがさらに高まったようです。 5年生と6年生のお互いを思う気もちが、練習やリハーサルを通してしっかりと伝われば、と思います。 卒業式に向けて 〜3月10日〜
卒業式に向けての練習をしています。
今日は、5年生と一緒に練習をしました。 5年生は、卒業式本番では、密回避のため参加しませんが、2日前のリハーサルに参加し、在校生の代表として6年生の卒業をお祝いします。 5年生も6年生もお互いのがんばりを見て、一生懸命取り組もうとする気もちがさらに高まったようです。 5年生と6年生のお互いを思う気もちが、練習やリハーサルを通してしっかりと伝われば、と思います。 角すいをつくろう(5年生) 〜3月10日〜
算数科の時間は、方眼紙に展開図を描いて、四角すいを作りました。
いろいろな方法がありますが、試行錯誤しながら作っています。 うまく作ることができたかな。 |
|