"Who is your hero?"(5年生) 〜2月14日〜
英語科の時間は、自分の日常生活をふり返り、普段どの程度しているかについて英語での表現を知り、伝え合いました。
「どの程度」は"take out the garbege""play soccer""have dinner""watch TV"など、普段どれ程度行っているのか、"always""usually""sometimes""never"の言葉を使って2人ペアでやりとりしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "Who is your hero?"(5年生) 〜2月14日〜
英語科の時間は、自分の日常生活をふり返り、普段どの程度しているかについて英語での表現を知り、伝え合いました。
「どの程度」は"take out the garbege""play soccer""have dinner""watch TV"など、普段どれ程度行っているのか、"always""usually""sometimes""never"の言葉を使って2人ペアでやりとりしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "Who is your hero?"(5年生) 〜2月14日〜
英語科の時間は、自分の日常生活をふり返り、普段どの程度しているかについて英語での表現を知り、伝え合いました。
「どの程度」は"take out the garbege""play soccer""have dinner""watch TV"など、普段どれ程度行っているのか、"always""usually""sometimes""never"の言葉を使って2人ペアでやりとりしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "Who is your hero?"(5年生) 〜2月14日〜
英語科の時間は、自分の日常生活をふり返り、普段どの程度しているかについて英語での表現を知り、伝え合いました。
「どの程度」は"take out the garbege""play soccer""have dinner""watch TV"など、普段どれ程度行っているのか、"always""usually""sometimes""never"の言葉を使って2人ペアでやりとりしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 20分休みのようす 〜2月14日〜
今日は空気が冷たいですが、子どもたちは運動場で元気に遊んでいます。
のぼり棒やなわとびをがんばっている子どももいました。 クラス全員で遊んでいる子どもたちもいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|