全国学力・学習状況調査(6年生) 〜4月18日〜
全国の小学校6年生を対象に「全国学力・学習状況調査」が実施されました。
今年度は、国語科、算数科の学力調査と質問紙での学習状況調査が行われました。 本校の6年生も、1時間目から真剣に調査問題に取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 係活動(5年生) 〜4月17日〜
学級活動の時間は、係のグループに分かれて、メンバーや仕事内容を知らせるための掲示物を作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() 係活動(5年生) 〜4月17日〜
学級活動の時間は、係のグループに分かれて、メンバーや仕事内容を知らせるための掲示物を作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 事実と考えを区別しよう(5年生) 〜4月17日〜
国語科の時間は、「事実と考えを区別しよう」の学習をしています。
今日は、「日本に来た外国人旅行者数」のグラフを見て、読み取った事実と、読み取ったことをもとに自分が考えたことを区別してノートに書きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 事実と考えを区別しよう(5年生) 〜4月17日〜
国語科の時間は、「事実と考えを区別しよう」の学習をしています。
今日は、「日本に来た外国人旅行者数」のグラフを見て、読み取った事実と、読み取ったことをもとに自分が考えたことを区別してノートに書きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|