わたしのくつ(5年生) 〜5月19日〜
図工科の時間は、自分のくつをスケッチしました。
集中して、サインペンでていねいに線描しています。 よく見てしっかり描いていますね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() わたしのくつ(5年生) 〜5月19日〜
図工科の時間は、自分のくつをスケッチしました。
集中して、サインペンでていねいに線描しています。 よく見てしっかり描いていますね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「パプリカ」(5年生) 〜5月19日〜
音楽科の時間は、「パプリカ」の曲を歌ったり、リコーダーで演奏したりして学習しました。
クラス全員がしっかり声を出し、とても元気に歌っていたことが印象的でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「パプリカ」(5年生) 〜5月19日〜
音楽科の時間は、「パプリカ」の曲を歌ったり、リコーダーで演奏したりして学習しました。
クラス全員がしっかり声を出し、とても元気に歌っていたことが印象的でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「パプリカ」(5年生) 〜5月19日〜
音楽科の時間は、「パプリカ」の曲を歌ったり、リコーダーで演奏したりして学習しました。
クラス全員がしっかり声を出し、とても元気に歌っていたことが印象的でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|