わたしのくつ(5年生) 〜5月26日〜
図工科の時間は、自分のくつをサインペンで線描し、絵の具で着色しています。
みんな、集中して描いています。 ![]() ![]() ![]() ![]() わたしのくつ(5年生) 〜5月26日〜
図工科の時間は、自分のくつをサインペンで線描し、絵の具で着色しています。
みんな、集中して描いています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() わたしのくつ(5年生) 〜5月26日〜
図工科の時間は、自分のくつをサインペンで線描し、絵の具で着色しています。
みんな、集中して描いています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プログラミング学習(6年生) 〜5月25日〜
総合的な学習の時間に、プログラミングアプリのスクラッチを使って、「正解すると得点が入るしくみ」をつくっています。
子どもたちは集中して取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プログラミング学習(6年生) 〜5月25日〜
総合的な学習の時間に、プログラミングアプリのスクラッチを使って、「正解すると得点が入るしくみ」をつくっています。
子どもたちは集中して取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|