平均(5年生) 〜9月29日〜
算数科の時間は、「平均」の学習をしています。
「6日間で使ったたまごの個数の表をもとに、平均すると1日に何個のたまごを使ったことになるのか」の問題の求め方を考えました。 伝言板づくり(5年生) 〜9月29日〜
図画工作科の学習では、「伝言板」を作品を作っています。
電動糸のこぎりで木の板を切ったあと、絵の具で色付けをしています。 自分だけの「伝言板」、すてきな作品を作ってくださいね。 伝言板づくり(5年生) 〜9月29日〜
図画工作科の学習では、「伝言板」を作品を作っています。
電動糸のこぎりで木の板を切ったあと、絵の具で色付けをしています。 自分だけの「伝言板」、すてきな作品を作ってくださいね。 伝言板づくり(5年生) 〜9月29日〜
図画工作科の学習では、「伝言板」を作品を作っています。
電動糸のこぎりで木の板を切ったあと、絵の具で色付けをしています。 自分だけの「伝言板」、すてきな作品を作ってくださいね。 "Where is the 〜?"(5年生) 〜9月28日〜
英語科の時間は、"Where is the 〜?""It's 〜."の表現を使って、ものの場所をたずねる英語の表現について学習しました。
|
|