「手塚治虫」(5年生) 〜2月29日〜
国語科の時間は、教科書の伝記「手塚治虫」を学習しました。
今日は、文章を最初から最後まで通読し、手塚治虫がどんな人だったのか読み取ったことをノートに書きました。 「手塚治虫」(5年生) 〜2月29日〜
国語科の時間は、教科書の伝記「手塚治虫」を学習しました。
今日は、文章を最初から最後まで通読し、手塚治虫がどんな人だったのか読み取ったことをノートに書きました。 合奏の練習(5年生) 〜2月29日〜
音楽科の時間は、「威風堂々」などの合奏の練習しました。
3回目の練習ですが、メロディやリズムがうまくまとまっていました。 心をひとつにしてすばらしい演奏になるよう、がんばってくださいね。 合奏の練習(5年生) 〜2月29日〜
音楽科の時間は、「威風堂々」などの合奏の練習しました。
3回目の練習ですが、メロディやリズムがうまくまとまっていました。 心をひとつにしてすばらしい演奏になるよう、がんばってくださいね。 合奏の練習(5年生) 〜2月29日〜
音楽科の時間は、「威風堂々」などの合奏の練習しました。
3回目の練習ですが、メロディやリズムがうまくまとまっていました。 心をひとつにしてすばらしい演奏になるよう、がんばってくださいね。 |
|