あったらいい町、どんな町(5年生) 〜2月28日〜
行ってみたい、住みたい町を想像して夢の町を描いています。
夢の町は、どんな建物があり、どんな人が住み、どんなできごとがあり、どんな乗り物があるのでしょうか。 今日は、思い思いのデザインをもとに下描きを描き、絵の具やパス、色えんぴつで着色しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() あったらいい町、どんな町(5年生) 〜2月28日〜
行ってみたい、住みたい町を想像して夢の町を描いています。
夢の町は、どんな建物があり、どんな人が住み、どんなできごとがあり、どんな乗り物があるのでしょうか。 今日は、思い思いのデザインをもとに下描きを描き、絵の具やパス、色えんぴつで着色しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あったらいい町、どんな町(5年生) 〜2月28日〜
行ってみたい、住みたい町を想像して夢の町を描いています。
夢の町は、どんな建物があり、どんな人が住み、どんなできごとがあり、どんな乗り物があるのでしょうか。 今日は、思い思いのデザインをもとに下描きを描き、絵の具やパス、色えんぴつで着色しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あったらいい町、どんな町(5年生) 〜2月28日〜
行ってみたい、住みたい町を想像して夢の町を描いています。
夢の町は、どんな建物があり、どんな人が住み、どんなできごとがあり、どんな乗り物があるのでしょうか。 今日は、思い思いのデザインをもとに下描きを描き、絵の具やパス、色えんぴつで着色しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 資料を見て考えたことを話そう(5年生) 〜2月27日〜
国語科の時間は、資料を見て考えたことを話す学習をしています。
資料のどんな点に着目して、考えをまとめるとよいでしょうか。 また、考えたことを伝えるためには、資料をどのように使えばよいのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|