資料を見て考えたことを話そう(5年生) 〜2月27日〜
国語科の時間は、資料を見て考えたことを話す学習をしています。
資料のどんな点に着目して、考えをまとめるとよいでしょうか。 また、考えたことを伝えるためには、資料をどのように使えばよいのでしょうか。 資料を見て考えたことを話そう(5年生) 〜2月27日〜
国語科の時間は、資料を見て考えたことを話す学習をしています。
資料のどんな点に着目して、考えをまとめるとよいでしょうか。 また、考えたことを伝えるためには、資料をどのように使えばよいのでしょうか。 資料を見て考えたことを話そう(5年生) 〜2月27日〜
国語科の時間は、資料を見て考えたことを話す学習をしています。
資料のどんな点に着目して、考えをまとめるとよいでしょうか。 また、考えたことを伝えるためには、資料をどのように使えばよいのでしょうか。 柱の形を調べよう(5年生) 〜2月27日〜
算数科の時間は、柱の形の仲間分けをしました。
頂点に着目して、2つのグループに分けます。 どんな仲間ができるでしょうか。 柱の形を調べよう(5年生) 〜2月27日〜
算数科の時間は、柱の形の仲間分けをしました。
頂点に着目して、2つのグループに分けます。 どんな仲間ができるでしょうか。 |
|