運動会に向けて(6年生) 〜9月20日〜
運動会に向けて、団体演技のフラッグの練習をしています。
子どもたちの動きも少しずつそろってきています。 子どもたちの力いっぱいの演技を楽しみにしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会に向けて(6年生) 〜9月20日〜
運動会に向けて、団体演技のフラッグの練習をしています。
子どもたちの動きも少しずつそろってきています。 子どもたちの力いっぱいの演技を楽しみにしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会に向けて(6年生) 〜9月20日〜
運動会に向けて、団体演技のフラッグの練習をしています。
子どもたちの動きも少しずつそろってきています。 子どもたちの力いっぱいの演技を楽しみにしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 元軍との戦い(6年生) 〜9月20日〜
社会科の時間は、鎌倉幕府がどのようにして滅亡したのか学習しました。
子どもたちは、鎌倉幕府と元軍がどのように戦い、その後どうなっていったのか、教科書や資料集で調べていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 元軍との戦い(6年生) 〜9月20日〜
社会科の時間は、鎌倉幕府がどのようにして滅亡したのか学習しました。
子どもたちは、鎌倉幕府と元軍がどのように戦い、その後どうなっていったのか、教科書や資料集で調べていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|