線対称な図形(6年生) 〜4月12日〜
算数科の時間は、線対称な図形の性質を調べました。
線対称な図形についてどんなことが言えるでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 線対称な図形(6年生) 〜4月12日〜
算数科の時間は、線対称な図形の性質を調べました。
線対称な図形についてどんなことが言えるでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 音楽の時間(5年生) 〜4月12日〜
音楽科の時間は、「ソラシド・マーチ」を階名で歌ったり、階名にあわせて身振りをつけたりして、楽しく学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 音楽の時間(5年生) 〜4月12日〜
音楽科の時間は、「ソラシド・マーチ」を階名で歌ったり、階名にあわせて身振りをつけたりして、楽しく学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 音楽の時間(5年生) 〜4月12日〜
音楽科の時間は、「ソラシド・マーチ」を階名で歌ったり、階名にあわせて身振りをつけたりして、楽しく学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|