多角形と対象(6年生) 〜4月26日〜
算数科の時間は、三角形や四角形などについて、線対称や点対称かどうかを調べ、対象の軸や対象の中心をみつけました。
![]() ![]() ![]() ![]() 多角形と対象(6年生) 〜4月26日〜
算数科の時間は、三角形や四角形などについて、線対称や点対称かどうかを調べ、対象の軸や対象の中心をみつけました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多角形と対象(6年生) 〜4月26日〜
算数科の時間は、三角形や四角形などについて、線対称や点対称かどうかを調べ、対象の軸や対象の中心をみつけました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校外学習(5年生:漢字ミュージアム・円山公園) 〜4月25日〜
学校に到着しました。
とてもよいお天気の1日でした。 子どもたちはよく勉強し、元気に活動した1日でした。 また、友だちと仲良くすごし、事故なく無事帰校することができました。 つかれていると思うので、今日はゆっくり体を休めてください。 明日も元気に登校しましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() 校外学習(5年生:漢字ミュージアム・円山公園) 〜4月25日〜
学校に到着しました。
とてもよいお天気の1日でした。 子どもたちはよく勉強し、元気に活動した1日でした。 また、友だちと仲良くすごし、事故なく無事帰校することができました。 つかれていると思うので、今日はゆっくり体を休めてください。 明日も元気に登校しましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|