朝食のおかずを考えよう(6年生) 〜5月7日〜
家庭科の時間は、食品を「赤」「黄」「緑」の3グループに分けた表を見ながら、栄養バランスのよい朝食のおかずを考えました。
朝食のおかずを考えよう(6年生) 〜5月7日〜
家庭科の時間は、食品を「赤」「黄」「緑」の3グループに分けた表を見ながら、栄養バランスのよい朝食のおかずを考えました。
季節を感じて(5年生) 〜5月7日〜
図工科の時間は、中庭に咲いている花をスケッチしました。
花の細かいところまで見ながら、ていねいに描いています。 絵具をうまく使って、きれいに着色していました。 季節を感じて(5年生) 〜5月7日〜
図工科の時間は、中庭に咲いている花をスケッチしました。
花の細かいところまで見ながら、ていねいに描いています。 絵具をうまく使って、きれいに着色していました。 季節を感じて(5年生) 〜5月7日〜
図工科の時間は、中庭に咲いている花をスケッチしました。
花の細かいところまで見ながら、ていねいに描いています。 絵具をうまく使って、きれいに着色していました。 |
|