季節を感じて(5年生) 〜5月7日〜
図工科の時間は、中庭に咲いている花をスケッチしました。
花の細かいところまで見ながら、ていねいに描いています。 絵具をうまく使って、きれいに着色していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 季節を感じて(5年生) 〜5月7日〜
図工科の時間は、中庭に咲いている花をスケッチしました。
花の細かいところまで見ながら、ていねいに描いています。 絵具をうまく使って、きれいに着色していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 季節を感じて(5年生) 〜5月7日〜
図工科の時間は、中庭に咲いている花をスケッチしました。
花の細かいところまで見ながら、ていねいに描いています。 絵具をうまく使って、きれいに着色していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 雲の動きや天気の変化(5年生) 〜5月7日〜
理科の時間は、「雲の動きや天気の変化にはどんなきまりがあるのか」について、学習用端末を使って、いろいろな気象情報から雲の動きと天気の変化のきまりを調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() 雲の動きや天気の変化(5年生) 〜5月7日〜
理科の時間は、「雲の動きや天気の変化にはどんなきまりがあるのか」について、学習用端末を使って、いろいろな気象情報から雲の動きと天気の変化のきまりを調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|