心づかいと思いやり(6年生) 〜5月17日〜
道徳の時間は、教室で車いす体験をして「心づかい」や「思いやり」について考えました。
「思い」を「思いやり」に変えるには、どんなことが大切でしょうか。 心づかいと思いやり(6年生) 〜5月17日〜
道徳の時間は、教室で車いす体験をして「心づかい」や「思いやり」について考えました。
「思い」を「思いやり」に変えるには、どんなことが大切でしょうか。 季節を感じて(5年生) 〜5月16日〜
図工科の時間は、中庭に咲いている花をスケッチしました。
花の細かいところまで見ながら、ていねいに下描きをしています。 季節を感じて(5年生) 〜5月16日〜
図工科の時間は、中庭に咲いている花をスケッチしました。
花の細かいところまで見ながら、ていねいに下描きをしています。 季節を感じて(5年生) 〜5月16日〜
図工科の時間は、中庭に咲いている花をスケッチしました。
花の細かいところまで見ながら、ていねいに下描きをしています。 |
|