新しい国づくり(6年生) 〜6月28日〜
社会科の時間は、聖徳太子がなくなったあと、だれがどんな国づくりをしたのか学習しました。
大化の改新について教科書や資料集で調べた後、中臣鎌足や中大兄皇子がどのような国づくりをしたかったのか考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新しい国づくり(6年生) 〜6月28日〜
社会科の時間は、聖徳太子がなくなったあと、だれがどんな国づくりをしたのか学習しました。
大化の改新について教科書や資料集で調べた後、中臣鎌足や中大兄皇子がどのような国づくりをしたかったのか考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新しい国づくり(6年生) 〜6月28日〜
社会科の時間は、聖徳太子がなくなったあと、だれがどんな国づくりをしたのか学習しました。
大化の改新について教科書や資料集で調べた後、中臣鎌足や中大兄皇子がどのような国づくりをしたかったのか考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新しい国づくり(6年生) 〜6月28日〜
社会科の時間は、聖徳太子がなくなったあと、だれがどんな国づくりをしたのか学習しました。
大化の改新について教科書や資料集で調べた後、中臣鎌足や中大兄皇子がどのような国づくりをしたかったのか考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール学習(6年生) 〜6月27日〜
今日のプール学習は、けのびやバタ足、クロールなどの練習をした後、平泳ぎの手足の動きの練習に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|