マイはんこづくり(5年生) 〜4月24日〜
図工科の時間は、てん刻でマイはんこを作りました。
みんな集中して作業しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マイはんこづくり(5年生) 〜4月24日〜
図工科の時間は、てん刻でマイはんこを作りました。
みんな集中して作業しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マイはんこづくり(5年生) 〜4月24日〜
図工科の時間は、てん刻でマイはんこを作りました。
みんな集中して作業しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すくすくウォッチ(5・6年) 〜4月23日〜
5年生と6年生で、大阪府の学力調査「すくすくウォッチ」を実施しました。
5年生は、国語、算数、理科、わくわく(教科横断型)問題に取り組んだ後、学習状況アンケートを行いました。 6年生は、わくわく(教科横断型)問題と理科の問題、児童アンケートを行いました。 子どもたちは、最後までねばり強く問題に取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すくすくウォッチ(5・6年) 〜4月23日〜
5年生と6年生で、大阪府の学力調査「すくすくウォッチ」を実施しました。
5年生は、国語、算数、理科、わくわく(教科横断型)問題に取り組んだ後、学習状況アンケートを行いました。 6年生は、わくわく(教科横断型)問題と理科の問題、児童アンケートを行いました。 子どもたちは、最後までねばり強く問題に取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|