いざというときのために(6年生) 〜6月14日〜
国語科の時間は、自分や家族の身を守るために必要な研究への取り組みについて考え、提案書にまとめる学習をしています。
論の進め方を工夫して書くことがねらいです。 今日は、題材について学習用端末を使って調べ、得た情報をノートに整理して、提案書を書いています。 いざというときのために(6年生) 〜6月14日〜
国語科の時間は、自分や家族の身を守るために必要な研究への取り組みについて考え、提案書にまとめる学習をしています。
論の進め方を工夫して書くことがねらいです。 今日は、題材について学習用端末を使って調べ、得た情報をノートに整理して、提案書を書いています。 いざというときのために(6年生) 〜6月14日〜
国語科の時間は、自分や家族の身を守るために必要な研究への取り組みについて考え、提案書にまとめる学習をしています。
論の進め方を工夫して書くことがねらいです。 今日は、題材について学習用端末を使って調べ、得た情報をノートに整理して、提案書を書いています。 ハードル走(5年生) 〜6月13日〜
体育科の時間は、運動場でハードル走の練習をしました。
ハードルをリズミカルにとびこすための練習をしています。 いろいろなハードルの間隔で自分にあったピッチをためしています。 ハードル走(5年生) 〜6月13日〜
体育科の時間は、運動場でハードル走の練習をしました。
ハードルをリズミカルにとびこすための練習をしています。 いろいろなハードルの間隔で自分にあったピッチをためしています。 |
|