日本の食料の産地や生産のようす(5年生) 〜6月17日〜
社会科の時間は、日本地図を見ながら、野菜や畜産物、米、水産物、果物の産地や生産のようすについて調べ、気付いたことを交流しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日本の食料の産地や生産のようす(5年生) 〜6月17日〜
社会科の時間は、日本地図を見ながら、野菜や畜産物、米、水産物、果物の産地や生産のようすについて調べ、気付いたことを交流しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日本の食料の産地や生産のようす(5年生) 〜6月17日〜
社会科の時間は、日本地図を見ながら、野菜や畜産物、米、水産物、果物の産地や生産のようすについて調べ、気付いたことを交流しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日本の食料の産地や生産のようす(5年生) 〜6月17日〜
社会科の時間は、日本地図を見ながら、野菜や畜産物、米、水産物、果物の産地や生産のようすについて調べ、気付いたことを交流しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 小数のわり算(5年生) 〜6月17日〜
算数科の時間は、「1.38÷0.6」など、小数のわり算の計算の練習をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|