聖徳太子の政治(6年生) 〜6月24日〜
社会科の時間は、聖徳太子の政治について学習しました。
聖徳太子が法隆寺を建立したり、遣隋使を送ったり、冠位十二階や十七条憲法を定めたりしたことについて調べ、どのような政治を行おうとしていたのか考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 聖徳太子の政治(6年生) 〜6月24日〜
社会科の時間は、聖徳太子の政治について学習しました。
聖徳太子が法隆寺を建立したり、遣隋使を送ったり、冠位十二階や十七条憲法を定めたりしたことについて調べ、どのような政治を行おうとしていたのか考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 聖徳太子の政治(6年生) 〜6月24日〜
社会科の時間は、聖徳太子の政治について学習しました。
聖徳太子が法隆寺を建立したり、遣隋使を送ったり、冠位十二階や十七条憲法を定めたりしたことについて調べ、どのような政治を行おうとしていたのか考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 聖徳太子の政治(6年生) 〜6月24日〜
社会科の時間は、聖徳太子の政治について学習しました。
聖徳太子が法隆寺を建立したり、遣隋使を送ったり、冠位十二階や十七条憲法を定めたりしたことについて調べ、どのような政治を行おうとしていたのか考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 聖徳太子の政治(6年生) 〜6月24日〜
社会科の時間は、聖徳太子の政治について学習しました。
聖徳太子が法隆寺を建立したり、遣隋使を送ったり、冠位十二階や十七条憲法を定めたりしたことについて調べ、どのような政治を行おうとしていたのか考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|