"How was your weekend?"(6年生) 〜7月4日〜
英語科の時間は、「週末にしたことカード」を作り、カードを使いながら、
"How was your weekend?" "It was fan." "I went to the park with my friends." "We enjoyed playing dodgeball." などの英語の表現を使って、週末についての感想やしたことについて伝え合いました。 ペアで対話しているようすは、グループで動画撮影しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "How was your weekend?"(6年生) 〜7月4日〜
英語科の時間は、「週末にしたことカード」を作り、カードを使いながら、
"How was your weekend?" "It was fan." "I went to the park with my friends." "We enjoyed playing dodgeball." などの英語の表現を使って、週末についての感想やしたことについて伝え合いました。 ペアで対話しているようすは、グループで動画撮影しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() せんり律やひびきの変化をとらえて演奏しよう(6年生) 〜7月3日〜
音楽科の時間は、鉄琴で「マルセリーノの歌」を練習しました。
![]() ![]() せんり律やひびきの変化をとらえて演奏しよう(6年生) 〜7月3日〜
音楽科の時間は、鉄琴で「マルセリーノの歌」を練習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() せんり律やひびきの変化をとらえて演奏しよう(6年生) 〜7月3日〜
音楽科の時間は、鉄琴で「マルセリーノの歌」を練習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|