学校ホームページシステム停止についてのお知らせ
大阪市教育委員会より以下の内容について、通知がありましたのでお知らせします。以下、通知内容です。ご理解ご協力をお願いします。
学校ホームページのシステムメンテナンスについて
盛夏の候、保護者のみなさまにはますますご健勝のこととお喜び申しあげます。平素より、本校の教育の推進にご理解とご協力を賜りお礼申しあげます。
さて、次のとおり、大阪市教育委員会より学校ホームページのメンテナンスの連絡がありました。メンテナンス期間中は学校ホームページの閲覧ができない場合があります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。
記
・メンテナンス期間及びその影響
(1) 8月8日(月) 午後4時〜午前0時
学校ホームページの閲覧ができません。
(2) 8月19日(金)午後2時〜午後3時
学校ホームページにアクセスできない場合があります。その場合
は、数分経ってから再度アクセスをしていただきますようお願い
いたします。
【学校行事・できごと】 2022-07-08 12:52 up!