6年生の学習一プログラミング学習2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後に、分岐処理を学習しました。
「AかつB」についても学習し、自分たちで条件を作り出し、プログラミングをしました。
自分たちで自由な発想でプログラムを作ることができ、友だちと相談しながら、楽しく考えることができました。
松原先生、今日は貴重な学習の時間をありがとうございました!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校行事予定

学校だより

運営に関する計画

全国体力・運動能力、運動習慣調査

学校からのお知らせ

PTA関係

横堤メソッド(体力向上プラン)