入学説明会中止のご案内
関係保護者 様
平素から本校の教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。 さて、大阪府下における新型コロナウイルスの新規感染者数が増加している状況の中、大阪市教育委員会からの「新型コロナウイルス感染症拡大に伴う学校園における対応について」により、子どもの安全と学びを保障するため、当面の間、保護者等が来校する行事を実施しないよう指示が来ております。 そこで、先般よりご案内しておりました入学説明会につきましても、中止することといたしましたので、お知らせします。すでにご予定いただいておりました保護者の方には申し訳なく存じますが、子どもたちの安全のため、ご理解とご協力をお願いいたします。 尚、中止に伴い、以下のように対応させていただきます。 ○後日、入学に係る説明資料をご自宅宛にお届けします。 内容をご覧いただき、ご質問等あれば本校までご連絡ください。 ○資料と共に、学用品販売の申込書をお届けします。 ご記入の上、3月4日(金)までに本校宛ご提出をお願いします。 お申込みいただいた学用品は、入学式当日に代金と引き換えにお渡しさせていただきます。おつりのないようにご準備ください。 ※本件につきましては、新一年生の保護者様には、個別にお手紙にてご案内させていただいております。 |
|