2年 算数科 分数![]() ![]() (1月31日 記事) 2年 2測定![]() ![]() ![]() ![]() 2測定をしました。手洗いについての保健指導もしていただきました。 石鹸を使って手を洗うことやハンカチを使うことの大切さを教えていただきました。 休み時間から戻ると、子どもたちは教えて頂いたことをすぐに実践していました。 (1月16日記事) 2年 とびばこあそび![]() ![]() ![]() ![]() 踏切りや腕を伸ばすことを意識して跳んでいます。 (1月15日記事) 2年算数科 長さをはかろう![]() ![]() 今までに習ったことを活かしてどのようにすれば 長いものの長さを求めることが出来るのか考えて発表しました。 (1月15日記事) 新年のご挨拶 2年
1月1日
![]() ![]() |
|