8/9 学校閉庁日のお知らせ
学校だより等でお知らせしておりますが、再度ご連絡いたします。
8月13日(火)〜16日(金)は学校閉庁日です。 ・この期間、学校の教職員は不在となります。 ・転出入の手続きや各種申請等は、この期間外に行っていただくか、下記窓口までお願いします。 ・緊急時の連絡につきましても、下記窓口でお願いいたします。 ※下記の各担当より校長に連絡いたします。(原則午前9時〜午後5時30分) ●転出入の手続きや各種申請等 大阪市教育委員会事務局総務部総務課(電話06−6208−9071) ●緊急時の連絡 大阪市教育委員会事務局指導部初等教育担当(電話06−6208−9177) ※いきいき活動は13日(火)〜15日(木)までお休みです。 夏季休業中の学校閉庁について |