2/1 保護者メールの登録について(1)
緊急時や最近の「インフルエンザ発症」による下校及び休業連絡等は、全保護者の方に早急にご連絡することが大切です。しかし、現在の登録状況は各学年80〜90%にとどまっています。緊急時には登録100%が必要になります。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
「以前、メールを受信できていたが現在できない場合」 (1)機種を変更された場合などは、再度メール登録をしなければなりません。新たなIDとパスワードは学校にご連絡をしていただくと発行いたします。 ↓ 「お知らせ」保護者メール登録シート ![]() ![]() ![]() ![]() 2/1 保護者メールの登録について(2)
「以前、メールを受信できていたが現在できない場合」
(2)一部のスマートフォンのブラウザ(インターネットをするためのソフト)の関係で、保護者メールが登録できない場合があります。教育委員会の方から、対応方法についての連絡がありましたので、下記の内容をお知らせいたします。大変お手間をかけますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 ↓ 「お知らせ」ブラウザ変更の対応方法 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|