学年休業のお知らせ
2月6日(木)
2年生でインフルエンザ・かぜによる欠席・早退が増加したことによる学年休業をお知らせいたします。
本日は4限昼食終了後に帰宅させました。
2月7日(金)から9日(日)を学年休業とさせていただきます。
なお、2月10日(月)は平常通りの登校となります。
お子様の体調がすぐれない時やインフルエンザの可能性がある場合は登校を控えさせて、ご家庭で療養させていただけますようお願いいたします。
【お知らせ】 2014-02-06 11:28 up!
バックスニュース 2月5日号発行
大宮中学校区 保・小・中学校連絡だよりのバックスニュース2月5日号を発行しました。
ホームページはカラー版です。
ここをクリック↓
バックスニュース2月5日
【お知らせ】 2014-02-04 18:57 up!
インフルエンザによる学級休業のお知らせ
2月4日(火)
3年1組でインフルエンザによる欠席が増加したことによる学級休業をお知らせいたします。
本日は1限終了後に帰宅させました。
2月5日(水)から6日(木)を学級休業とさせていただきます。
なお、2月7日(金)は平常通りの登校となります。
また、2年3組もインフルエンザによる欠席が増えたため、本日は4限後に下校させます。明日2月5日は平常通りの登校ですが、インフルエンザの欠席状況を考慮して判断させていただきます。
お子様の体調がすぐれない時やインフルエンザの可能性がある場合は登校を控えさせて、ご家庭で療養させていただけますようお願いいたします。
【お知らせ】 2014-02-04 12:28 up!