保護者メール送信サービス開始について
保護者メール送信サービスについて、本日20日より開始いたします。このメール送信サービスは、災害連絡や不審者情報など、学校から保護者へ緊急を要する連絡について、保護者様からご登録いただいた携帯電話等に電子メールで連絡するサービスです。なお、メール送信サービスは、学校から保護者へのメール送信のみで、保護者から学校へのメール送信はできませんのでご了解お願いいたします。
メール送信サービスの登録手続きがまだの方で、メール送信サービスをご利用になるには、配布しました登録シートで登録(3件のメールアドレスが登録可能)をお願いします。 保護者メールサービスについて
今年度より、災害連絡や不審者情報など、学校から保護者への緊急を要する連絡について、保護者の携帯電話等に電子メールで送信するサービスを開始します。
5月7日に登録シートを配布しています。児童一人に3つのメールアドレスが登録できます。メール送信サービスの開始時期については、後日お知らせいたします。 なお、このメールサービスは学校から保護者への連絡のみで、保護者から学校へのメール送信はできません。ご了解ください。 学校徴収金のお知らせ
今年度の学校徴収金について保護者さまに配布しています。
納入期限までの納めていただきますようお願いします。 4月行事予定の訂正とお詫び
過日お配りしました「学校だより4月号」、及び本ホームページの「学校行事」の中で、4月14日(日)に「古紙回収(旧1−2)」と記載しておりましたが、4月21日(日)の誤りです。謹んでお詫び申しあげます。
3度目のリニューアル
校務支援ICTにより、25年度より、ホームページをリニューアルしました。
新しいシステムに習熟していないため、しばらくの間は、更新に手間も時間もかかると思いますが、「校長の 校内あちこち見てある記」や「児童作品 力作・泉北っ子」も、このコーナーで復活・継続させていくつもりですので、ご期待ください。 |