水泳授業16日からスタート
梅雨の時期で少し寒い天候が続きましたけど、本日は、久しぶりに
猛暑でした。 プールでの事故がないように、注意事項を守ってください。 日頃から睡眠不足にならないことも大事です。 プールサイドでは、走らない。 飛び込みは、禁止です。 18日の給食!
・白身魚のチーズパン粉焼き
・そえ野菜 ・マカロニソテー ・ブロッコリーのごまクリームあえ ・クインシーメロン ・米飯 ・牛乳 明日(18日)まで!!学校元気アップ学習支援 「放課後学習会」 ☆申込期限…18日(水)まで☆ ◇お子様を通じて配布いたしましたご案内プリントは下記をクリックしてもご覧いただけます。必要に応じてご活用ください。 ○放課後学習会申込書について 17日の給食!
《メニュー》
・鶏肉の梅マヨネーズ焼き ・三度豆のおかかあえ ・うすあげと干しずいきの煮もの ・もやしとにんにくの酢のもの ・鮭わかめそぼろ(手づくりふりかけ) ・米飯 ・牛乳 明日(18日)…実力テスト【3年のみ】第1回 実力テスト 5教科で実施されます。 いつもと同じチャイムでなりますので、チャイムと同時に始められるようにみんなで協力しましょう! |
|