夜のつどい(修学旅行情報)
夜のつどいでは、それぞれが考えたダンスや手品、コント、クイズと盛りだくさんでした。先生の出し物もあり大いに盛り上がりました。お楽しみ会のあとは、生活班で反省会をしました。今日の良かったことや、明日への課題を確認しました。その後、少し遅くなりましたが就寝しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 入浴&お買い物(修学旅行情報)
夕食のあと、入浴です。依日の疲れと汗を洗い流しさっぱりしました。また、お土産の買い物もしました。何を買って帰るかは、お楽しみですね。そしていよいよ、みんなが楽しみにしている夜のつどいです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夕食です(修学旅行情報)
入浴の前の夕食です。このホテルのモットーは「食事に関して、足りなかったとは言わせない」だそうです。その言葉通りたくさんの料理が目の前に並んでいます。とても豪華なメニューなので食べきることができるか心配ですが、しっかり食べてこの後の行事にそなえます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 宿舎到着!(修学旅行情報)
志摩ビーチホテルに到着しました。みんな元気です。ホテルの前で開舎式を行いました。代表の児童のあいさつをしました。宿の方々に、これからお世話になりますという気持ちをしっかりと伝えることができました。部屋に入ってすぐに避難訓練を行いました。この後は、入浴、夕食、そしてみんなが楽しみにしている「夜の集い」と続きます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スペイン村をあとにして(修学旅行情報)
楽しい時間はあっという間に過ぎます。スペイン村で友達と過ごした時間は、修学旅行でのかけがえのない思い出のひとつになりました。しかし、修学旅行はまだまだこれからです。楽しかったスペイン村をあとにしてこの後は、ホテルに向かいます。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|