マット運動で何してるのかな?6年体育
6年生がマットでネコになりきって準備運動しています。少しはずかしそうですが楽しそうに身体をのばして運動しているんです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 元気に運動場であそぼう!
休み時間は、元気よくボール遊びに子どもたちがとびだしてきます。短い時間でもとても楽しそうに走りまわっています。
![]() ![]() ![]() ![]() 役になりきって本を読もう!1年生
1年生がそれぞれの役になりきって国語の本を皆で読んでいます。しっかりと声がでているかな。
![]() ![]() ![]() ![]() 楽しいクラブ活動を!各部で活動がんばってます。その1
各クラブ活動をがんばっています。
ダンス部は練習です。 科学部は紙ひこうきを組み立てて飛ばしています。 家庭部はあみものを始めました。教えてもらいながらがんばっています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽しいクラブ活動を!各部で活動がんばってます。その2
各クラブ活動をがんばっています。
パソコン部はマンガ絵に色をつけたりふきだしをいれて作品を作っています。 インドア部は卓球を皆で対戦しています。 アウトドア部はドッヂボールに力がはいっています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|