TOP

鑑賞風景(3・4年生) (1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3・4年生は年齢が近いこともあり、お互いの作品のよさを身近に感じることができたようです。

鑑賞風景(3・4年生) (2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
気づいたことを熱心にメモをしていました。それが、次の作品づくりにつながると思います。

鑑賞風景(2・5年生) (1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先生から工夫して作ったお話を聞くと、作品を見る目がちがってきます。小さな子が、高学年の作品をみる意味がそこにあります。

鑑賞風景(2・5年生) (2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あちらこちらで、作品の写真を撮られる場面を見かけました。

鑑賞風景(1・6年生) (1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
作品の説明や鑑賞の仕方を聞いてから、お家の人と鑑賞しました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
学校行事
2/26 学習参観・懇談会
3/2 美しい日本語の話し方教室(5)(6)
体重測定(低)
3/3 発育2測定(6)
体重測定(5)

学校評価

臨時休業等の対応

いきいきだより

お知らせ

学校だより

校長だより

保健だより

全国学力調査等・体力運動能力調査