卒業式 7
写真は、「蛍の光斉唱」と「保護者代表謝辞」の様子です。
【お知らせ】 2015-03-12 16:27 up!
卒業式 8
【お知らせ】 2015-03-12 16:25 up!
いよいよ明日は『第43回 卒業証書授与式』です!
いよいよ明日は『第43回 卒業証書授与式』です。今日は、午前中に予行があり、午後から1,2年生が会場の準備を行いました。写真は、明日の式場の様子です。明日は、朝の9時30分頃から、3年生の『思い出ビデオ』をスクリーンに流す予定です。保護者の皆様方は、会場に少し早めに来ていただけたら、懐かしいシーンが楽しめると思います。素晴らしい卒業式になるように見守ってあげてください。お願いいたします。
【お知らせ】 2015-03-11 19:47 up!
明日は、卒業式の予行です!
明日は、午前中に卒業式の予行があり、午後からは準備があります。今日は、朝の集会で1,2年生の式練習(立居振る舞いや歌練習)がありました(左の写真)。右の写真は、3年生の入場の練習場面です。当日は、子どもたちが立派な式にしてくれると信じています。卒業生の新しい門出を是非とも多くの方々で祝福してあげてください。卒業式のお知らせはこちら⇒お知らせ
【お知らせ】 2015-03-10 20:47 up!
卒業式練習の様子です!
今週、3月12日(木)に『第43回卒業証書授与式』を本校体育館において10時より挙行いたします。本日より3年生の式練習がはじまりました。卒業証書授与の練習や卒業の歌『遥か』を歌う3年生の姿をみていると、胸が熱くなる思いがいたしました。写真は、本日の練習の様子です。
【お知らせ】 2015-03-09 12:04 up!