6/10 算数科3年生(1)

課題「4ケタ−4ケタのひき算の仕方を考えよう」に取り組んでいます。
少人数指導で3グループに分かれて学習をしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/10 算数科3年生(2)

一つ目のグループです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/10 算数科3年生(3)

二つ目のグループです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/10 算数科3年生(4)

三つ目のグループです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/10算数科5年生(1)

問題「リボン2.5m買ったら代金は300円でした。このリボン1mの値段は何円ですか」にチャレンジしています。習熟度別指導で3グループに分かれて学習をしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/22 プール開き  クラブ活動
6/24 芝補植5年(5h)   民族クラブ