つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

アスレチックその2

アスレチックの時の様子です。

奇跡的に、晴れ間も見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ほっぺたが落ちそうです

アスレチックで、多少どろどろになった子もいますが、おやつのアイスクリームを食べ、見事に復活です。
画像1 画像1

アスレチック

飯盒炊さんの後、アスレチックでの様子です。

長い霧雨のため、少し地面もべとべとしています。

それでも子どもたちは、元気に活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

カレーライスのお味は?

協力して作ったカレーライス、おいしそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

飯盒炊さんと防災教育

お昼ご飯は、グループでカレーライスをつくりました。

時間をかけ、協力して作ったカレーは、思い出に残ったことでしょう。

また、防災教育の一環で、備蓄用アルファ米を試食し、その味を確認しました。もしもの時のための備蓄物資への理解も深めることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

その他のお知らせ

学校評価

全国体力・運動能力、運動習慣等調査結果