6/10 算数科3年生(1)

課題「4ケタ−4ケタのひき算の仕方を考えよう」に取り組んでいます。
少人数指導で3グループに分かれて学習をしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/10 算数科3年生(2)

一つ目のグループです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/10 算数科3年生(3)

二つ目のグループです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/10 算数科3年生(4)

三つ目のグループです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/10算数科5年生(1)

問題「リボン2.5m買ったら代金は300円でした。このリボン1mの値段は何円ですか」にチャレンジしています。習熟度別指導で3グループに分かれて学習をしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
7/31 5年林間指導
8/1 ふれあいキャンプ
8/2 ふれあいキャンプ
8/3 図書館開放(10時〜11時)  小体連サッカー交歓会
8/4 図書館開放(10時〜11時) 
8/5 プール開放最終日  大阪市小学生スポーツ交流大会