6/4 体育科の学習3年生(2)
全員がよく動き、たくさん汗を流していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/4 体育科の学習4年生(1)
全員でランニングをした後、ハードル間を少しずつ変えて、個々に合ったハードル走をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/4 体育科の学習4年生(2)
全員がハードル走をテンポよく走ってました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/4 体育科の学習6年生(1)
ジャンプを繰り返し足の筋力を高めています。この後、男女別でサッカーをしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/4 体育科の学習6年生(2)
体育館で体力テストの種目「シャトルラン」に挑んでいました。持久力・・・まだまだ大丈夫です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|